スポンサーサイト

--.--.--.--:--


和小皿料理と炉 エミマグ (金沢)

2011.08.27.21:21



ずっと気になってた高柳のエミマグ
今年の4月にオープンしたばかりだけど、いつもいっぱいで、予約なしでは入れなかったことも
先日やっと行くことができました
オープンとほぼ同時に入店したのでめっちゃ空いてました
どんどんお客さん入ってましたが
アボカトのメニューが豊富でした


アボカトの炭火焼き

アボカトとベーコンの釜飯
洋風のお味で美味しかった

鶏の炭火焼き

残念ながら車で行ったのでお酒は飲めませんでしたが、ワインとか美味しそうでした
カウンターのとこにワイングラスがずらーっと並んでて素敵でした…(*^_^*)
かわりに、ソフトドリンクとデザートを堪能しました


名前は忘れたけど豆乳ドリンクと柚子ソーダ
どちらも美味しかった~
パフェも美味しかった

またゆっくり食べに行きたいです
次はゆっくりワインでも飲みに行きたいな~

店内には外からは丸見えだけど中からは個室のお部屋もありました
そこも入ってみたいですね




和小皿料理と炉 エミマグ
石川県金沢市高柳町三字6-1
TEL:076-252-7776
営業時間:17:30~24:00(L.O.)
金・土・ 祝前日~翌1:30(L.O.)
定休日/不定休 駐車場:10台

トラックバックとは?
スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

たかめ

Author:たかめ
石川・京都・神戸のカフェ巡り&ランチレポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
